ちょっとしたアイディアで食費を安くしてみませんか?

ちょっとしたアイディアで食費を安くしてみませんか?

ちょっとしたアイディアで食費を安くしてみませんか?

パート勤務している主婦でもキャッシング会社からお金借りることってできるのかな?っと不安だったんです。ちゃんとした収入がないと審査も通らないんじゃないかなっと思っていたので、お金借りる条件などキャッシング会社のホームページなので調べてみました。パートやアルバイト、契約社員、派遣会社でもお金借りることは可能ですし、きちんとした情報を申し込みの際に記載すれば審査にも通るようなので、早速申し込み手続きをすることにしました。スマホから簡単に入力ができるし、家族にバレルことなく手続きできるので良かったです。パートしていますが、子供の学費が想像以上に必要になり、お金が不足する時があるので、そういう時に一時的に利用できるといいな?っと思っていました。お給料が入ったらすぐに返済する予定だったので小額をキャッシングすることにしました。一時的に融資を受けたことで、家計のピンチも回避することができ、本当に助かりましたね。

以前から気になっていたんですが、キャッシングって審査が必要?かな?と感じ、申し込みは躊躇していたんですよね。

 

パートしている主婦なんですが、収入が少ないので申し込んでも厳しい結果になるような気がして手続きしなかったんです。

 

でもパート仲間が休み時間に「キャッシングって審査は特に厳しくないし、正しい情報を提供すればパートやアルバイト、派遣社員でも手続きできるし、使ってるよ!」と話を聞いたのでキャッシングって審査は特別厳しいことはないんだ!と思い、公式ホームページからスマホを利用して休み時間に申し込みすることにしました。

 

身分証明書が必要なのでカメラアプリで撮影してウェブサイトへ添付したんですが、手軽に利用できるので便利ですね!

 

 

かなり充実した使い方ができますし、計画的に利用できるので活用しやすいですよ!お金のやりくりが上手にできるようになったので安心して使っていますし、家計管理がピンチな時なども活用しやすいです。

続きを読む≫ 2015/07/22 10:46:22

子供のころ、よく遊んでいた男の子、R君がいた。

 

私が初めて「へそくり」という言葉を聞いたのは、彼と遊んでいた時のことである。

 

子供とは大人の言葉を意味も知らずに良く真似をして使う。

 

彼は隠してあった何かの葉っぱを、「へそくり見っけ、へそくりへそくり、わーい!」とはしゃいでいた。

 

私はその言葉が面白くて、意味も分からず一緒に盛り上がって遊んでいた。

 

大人になった今聞く「へそくり」は、なぜだかとても哀愁が漂う言葉に感じてしまう。

 

それは大人になっていく過程で聞いた、へそくり=内緒でこつこつ貯めた秘密のお金、という表現のせいだろうか。

 

主婦が旦那に内緒でためたへそくり、お母さんがこっそり隠していたへそくり。

 

こうやって雀の涙のようなお金を、少しずつ貯めた。

 

そしてその背景は、決して裕福ではないからこそと想像する。

 

それはこの景気がそう思わせるのだろうか。

 

一昔前のへそくりは、いたずらっぽいイメージだが、現代では切実に聞こえてしまう。

 

懐事情の寂しいこの現代で、へそくりという言葉を聞くと、やっぱり哀愁にも似た胸が詰まる思いがする。

 

たったもう1万円あれば、あと、2万あれば…そんな気持ちで過ごす人々は、きっと多いはず。

 

私も、いまその一人である。

続きを読む≫ 2015/07/22 10:46:22

沖縄県へ友達と一緒に旅行へ行ったんですが、海へ行ったり買い物したり気づくとお金がなく、
手持ち資金が残りわずかになっていたのでびっくりしましたよ。

 

どうしようかと思ってすぐにアイフルで借り入れすることにしました。
キャッシングがすぐ利用できるし、沖縄県にもアイフルが利用できるATMマシンが多数あるのでかなり便利に活用しています。

 

アイフル 沖縄

 

必要な分をすぐに借り入れできるので助かっていますね。
沖縄県は定期的にってダイビングしたり、リゾート地なのでけっこうな金額を使っちゃうんですよね。

 

なのでアイフルがすぐに利用できるって気に入ってます。
計画的に利用しているので負担お少ないですし、返済計画も上手に立てられるんです。
公式ホームページには返済シュミレーションが掲載されているので金利分を含んだ金額が表示されるようになっていますし、
上手に返済計画が立てられるので負担がないんです。こうした安心感も利用者にとっては信頼につながりますよね。

続きを読む≫ 2014/12/27 10:59:27

消費税が上がりました。

 

まだ自立できるほど稼げていないのに、この仕打ちはひどいや…。
しかも、さらに上がるというじゃないですか。

 

早く好景気にでもなってくれないかなぁ〜…などとボヤきつつ。
でも、政治に詳しくないし興味もないから、特に何もしていません。

 

 

人任せ…もとい、「なるようになるさ♪」という気楽な考えでいるから、こうなるんだろうなぁ…と思いつつ。

 

上ばかりの努力では、下が苦しむ方向に国が進むこともありましょう。
わかっているけど、特に何もしたくない。面倒くさい。

 

おそらく、本気で国がやばくなるまでこのままだと思います。
難しいことはよくわからないから。

続きを読む≫ 2014/12/27 10:59:27

月々の食費をざっくりとお給料日に決めておいて週の始まりに
1週間分をお財布に入れてお買い物に行くというのがお決まり
なのですが、月の最後にお財布の中に余った分は私の内緒の
へそくりとなっていきます!

 

当然なのですがやっぱり貯めたいのでへそくりを増やすために
ちょくちょく節約生活に励もうと頑張っている私でもあります。

 

レシピをしっかりと考えて量を増したりして夕食を作ったり
お弁当を作ったりすると、これが結構予算内に納まっていくので
努力は大事だな〜なんて実感する日々でもあるのです。

続きを読む≫ 2014/12/27 10:10:27

種末は家族でドライブや出かける機会も増えるのでお金をけっこう使うんですよね。

 

そういう時にカードローンやキャッシングでお金借りることができるといいな?と思っていたんです。

 

土日って金融会社は休みになることが多いですが、消費者金融業者は土日も空いていますし、
カードローンでお金借りることも可能なので安心して利用することができるんです。

 

かなりお客さま向けの対応も充実していますし、土日関係なく借り入れできるのでお金に困った時はいつでもどこでも利用できます。

 

カードローンでお金借りるのは最初、抵抗がありましたが今は全くないですね。
計画的に利用すればとても便利なもの(お金借りる 土日の手数料)ですし、多くの方が活用しているので気兼ねなく利用できますね。

 

身近な人へお金の相談をするのは気が引けますし、後々の関係も悪化するのでそれは避けたいな?と感じていたので
カードローンを利用することでお金の心配事が大幅に減り、毎日快適に過ごせるようになりました。

続きを読む≫ 2014/12/27 10:08:27

モビットの審査ってどうなの?と気になっていました。
パートやアルバイト、フリーター、派遣社員、契約社員は申込しても審査で落ちるのかな?っと思い、申込を躊躇していたんです。
パート仲間がお昼休み時間にキャッシングの話しが出て「パートでもキャッシングは利用できるよ。
実際、使っているし。」と話しを聞き、モビットの審査は正確な情報を提供することで審査結果もすぐに出るし素早い対応をしてくれるようですね。

 

大手なので利用できるサービスも充実していますし、モビットが提携しているATMはコンビニ、銀行、ショッピングモール内など幅広くあるので安心できます。
なので出先からでも利用できるなど利点も大きいですね。
モビットの審査結果も1時間以内で出ますし、スピード対応しているのでご利用者数も年々増えているようですね。

 

かなり気に入って使用するようにしています。
チョットお金が借りたい時、小額からも利用可能です。

続きを読む≫ 2014/10/28 20:16:28

名古屋市内へ出張に来ていたんですが、お金が急に必要になり、
来店型の店舗で急遽カードローンを作ることにしました。

 

 

即日融資を受けたかったので来店型店舗が名古屋市内にあるか
ホームページでチェックして近くで利用できるところを探しました。

 

名古屋市内には色んな店舗がありますが来店型はナカナカなかったので、急いで探しました。

 

即日融資を受けるには来店型が一番早くできると書いてあったので、
そのサービスを利用することにしました。

 

名古屋 即日融資

 

 

かなり充実したサポート内容になっているのでビックリしました。

 

身分証明書は店舗に設置している機械で読み取りますし、手軽さにビックリしましたね。
しばらくすると審査結果がすぐにでるので便利です。お陰で即日融資を受けることができピンチを避けることができました。

 

旅先でも簡単にカードローンが利用出来ると出張の際には便利ですね。
今回活用してみて実感しました。今後も計画的に利用していきたいと思います。

続きを読む≫ 2014/10/04 09:26:04

ホーム RSS購読 サイトマップ